自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2011年1月10日月曜日

むだい。

今日は、姫路パークに行ってまいりました(´∀`*)


姫路のローカルの方と乗っていたんですが、やっぱり誰かと乗ると楽しいですね!!


今日は、とても調子よかったです

flat360もメイク率あがってるし、エアターンで結構エアーも出るようになったし、

バンクでも、両着の360できるようになってたし

姫路パークで結構きちんとしたr-ティンが組めるようになりましたヽ(°▽、°)ノ

この調子で乗り続けたいんですが、受験が迫っているという.....

萎えます。

しかし、衰えないように地味練はします!!

というか、チャリに乗らないってことは無いでしょうwwww

360とかの動画上げたいんですが、とってもらえる人がいないのでちょっと遅れます。



近くに、一緒に乗れるようなライダー欲しいんですけどね(´Д⊂グスン


受験終わったら天国なので、とりあえずそれまでしんぼうです。

受験終わったら、みなさん乗りましょう!!!



(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿