自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます^^

最近、寒いですね。。。

僕ん家でも5cmほど雪が積もってました!!

最近、あんまりチャリは乗れてないんですが、昨日、久々に近くのバンクへ行ってきました

フロントさがりの360やインバートの練習に励んでいたのですが、インバートがなかなかわかりませぬ、、、、

近くに仲間が居たらなあ.....とつくずく思います




それはそうと、今日、PCを買ってまいりました

デスクトップです。
あんまりお金がなかったんで、とりあえず、安いやつにしました

まぁまぁサクサク動いてくれるので、よしとしましょうw


受験がまっていますが、少しはチャリ乗ってると思うんで、みなさん乗りましょう!!

姫路あたりで.....w

0 件のコメント:

コメントを投稿