自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2010年10月31日日曜日

でもでもでもでも、デモ~♪

  

土曜日は、明石高専の学校説明会に行きました!!

実は、成績が悪いくせに明石高専に行きたいなあ
とか思っているのです(´・ω・`)。

明石高専はなかなか楽しそうで、ますます行きたくなって来ましたあ)))

で!!!
今日は、高専の学祭「高専祭」なるものがありまして、そこで、
僕のトライアルの友達
怪物ゲロリン
が、デモをする ということで見ようとしてたらゲロリンが
「お前も出たら?」
とか言い出して、出る羽目になりましたorz...

ということで、明石高専から徒歩でGDRまで行き、置いてある僕のトラ車を
もって来ましたww

ゲロリンはデモ慣れしてて、うまく会場をわかせてくれました!!
僕は、上がってしまい、なかなか何も出来なかったです(´;ω;`)ウッ…
まあ、ステージの90ちょいのステアは上がれてよかったかなwwww

デモ慣れって羨ましすぐる。


デモとかの練習もしたいけどなああああああ

1 件のコメント:

  1. ほんとにありがとうな!
    俺一人やったら、あんなに盛り上がらんかった。あの子は怖かったけど、成功してよかったww
    お疲れ様

    返信削除