自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2010年10月26日火曜日

└|●´ω`●|┘ゃっナニー☆

この土、日曜日とGDRに行っておりましたw


土曜日に行きしに姫路パークで、ちょこっとエアターンやらパークライドを
楽しんでからGDRへ!!
エアターンが調子よくて楽しかったです
GDRに行って、お手伝いをし、夜はキング(店長)と一緒に魚住駅前の5段
で180ドロップを数回しました。
入りがせまくて少しスピードがだせなくて困りましたが、きちんと
跳びきれたのでよかったですww
その後も駅前の15段くらいの階段を跳び下りたりしながら
ひたすらクラック入りのフレームで跳んでましたwww
もーフレーム殺してますね(´∇`)ケラケラ
この日は、そのままキング宅でお泊りさせていただきましたああ)))
refreshっていうBMXのDVD見たのですが、やばくぶっ飛んでましたね

日曜日は毎月恒例のGDRスクールでした!!
朝早いにもかかわらず、たくさんのお客様がいらしてました。
僕もお客さんといろいろ会話しながら教えたり、楽しく乗ってました
GDRajito前にある黒いコンテナの上からダニエルで跳び下りてみたのですが、
みごとにBBがやられました。。。
内部で折れたらしく、クランクがどちらも下向いてました
  がぞう。
きみょうな光景ですよねwwwwwwwwww
すぐに、ケンさん(社長)が直してくださりました
さすが、仕事のはやいGDRです!!

そして、うれしいことに、Inspiredの新しく入ってくる完成車を貸していただけるそうです!!
貸していただけるからには、GDRに貢献し、BikeTrial、MTBstreetの普及に努め
もっと上達してやばいライダーになりたいと思っております!!

リンクにGDRを入れているので、1回行ってみましょう!!
良心的なお店で、通販もあるので、ぜひ利用してみてくださいね☆



それにしても楽しみッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿