自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2011年1月22日土曜日

むだい。

こにばんは(´∀`*)


月曜日は僕の住んでる地域にも5cmほどの積雪があり、びっくりしてましたw

5cmの積雪のなかのチャリ通の登校は悲惨なもんですよwww


ってことで、やっと家の前の道の雪も解けて360のフォームの改善をいたしました(´・ω・`)

KNSのkazy氏にコツをtwitterで教えてもらい、少しずつ変えていってますw

こんなかんじですかね

着ったときにやばい音してるのは秘密←




もっと回りきりたいものですね
理想はF下がりで進入時と同じくらいのスピードが着った時に出てたらいいんですけどね(´・ω・`)

まぁまぁじゃないでしょうか
これならdropもできそうですし

明日は、姫路のパークに行くか迷い中ってとこですねw

でわでわ(´∀`*)ノシ バイバイ

1 件のコメント:

  1. 空中で背中がまっすぐですね ピンっ(キリッ 
    って感じですね。 きっと背中の角度を改善したのでしょう。

    返信削除