自己紹介

姫路, 兵庫, Japan
気軽にメールしてください。gengen763@yahoo.co.jp 姫路に生息中。 高校1年生。 MTBstreet BikeTrialしてます。 さぽーと。 ゴールドラッシュ チャリ一緒に乗る人募集

2010年12月28日火曜日

年末ライドお

どうもどうも\(^0^)/

26日は極寒の中、三ノ宮に行ってまいりましたww

あ、もう、すんごぉい楽しかった。

最後には合計8人でのってますたヽ(^。^)ノ

なんかみんなスキルアップしててビビるわorz....




昼は、ストリートで乗ってますたお^^

なかなか楽しかた(●^o^●)

5時くらいからのお昼ごはんのマックは格別www

そして、店前に並ぶ8台ものチャリwwww



きもいww

こんなかんじで日が暮れーの
そして、みなもとのもり公園へGO☆


なかなかパークっておもしろいね
ほとんど人いなくて、最後らへんは貸し切り状態だた

最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                   マツイ氏に撮っていただいた写真



ありがとうございます!!


またみんなで乗りたいですね

乗る人ぼしゅーですw








0 件のコメント:

コメントを投稿